自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モヤモヤ

d0090246_1946033.jpg

今更ながら『モヤさま』にハマってます。
前から好きで見れたら見てたんですが、一年くらい前から録画してまで見てます(笑)。

初期のものを見たくて、レンタルショップでチェックしてるんですが、なぜかいつもレンタル中。全部。
そんな頻繁には行かないですが、嫌がらせか!っていうくらい、いつ行ってもレンタル中。全部。

なぜだ…なぜいつも全部レンタル中なんだ…
私の中のモヤモヤ。

それが先週末、ふらっと立ち寄ったら一本だけある!!
しかも一番見たかった初めてのハワイ編!
借りなくちゃ!
連ドラの録画たまってるけど借りなくちゃ!

というわけで、借りてきましたよ。見ましたよ。
やっぱハワイ編は楽しいです♪
ハワイ出雲大社、行きたいです。
チャイチーのお店も。(アロハシャツのお店)

ハワイ編だけでもDVD買おうかと悩み中…
大江アナ卒業SPは買いました。号泣しました。

そういえば、大江アナ、帰国されたんですね。
こっそりツイッターを覗き見(笑)。
大江アナと狩野アナのツーショット、和みます。^^
なんだか姉妹みたい☆
[PR]
by sck903 | 2014-03-10 19:46 | エンタメ
<< 春爛漫 まるでちっちゃいメロンパン♪ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧