自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

切手

切手が好きです。

あの小さな枠の中の、色とりどりの風景やイラストを見るとうっとりします。

でも性格的に向いてないので収集はしてません(笑)。

最近の楽しみは、仕事の合間に特殊切手をチェックすることです。

仕事で切手の在庫管理を担当していて、購入も任されているのでついでに特殊切手も買っちゃいます。

特殊といっても大抵のものは通常切手と同額なので、決して経費の無駄遣いはしてません!(なんか必死)

買ってきた切手を眺めてはうっとりしてます(笑)。

時々、切手を使おうとした人が特殊切手を見て「キレイだね〜」とか言ってくれると嬉しいです。^^

でも、「使ってくださいね♪」と勧めても、「えっ、勿体なくて使えんわー」と言われてほとんど使ってもらえません…。

特殊切手って、10枚とかセットで1シートになってるので、そこから切り取るのに抵抗があるみたいです。

気持ちはよーくわかるんですが…備品として買ってるので使ってもらわないと!

…そんなワケで、最初に使うのはほとんど私です。^^;

いいの!
私が楽しいから!

次はどんな切手が出るかなー♪
[PR]
by sck903 | 2014-10-29 20:01 | 仕事
<< チャレンジ 夏の思い出2014 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧