自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンマルク

今日は妹と『ベーカリーレストラン サンマルク』へ行きました。
コース料理とパン食べ放題のレストランです。
全国展開のお店なのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私の周囲では「パンは美味しいけど、料理は普通」なお店です。(^^;
バカ舌の私はわりと何でも美味しくいただけるので気になりません。
でも通常のお値段では高いので行かないかも(笑)。

以前、アンケートで住所やらE-Mailやら書いたらDMを送ってくださるようになって、
そのDMを持参するとコースをお安くいただけるのです。
そのDM持参以外では行ったことないです(笑)。

『ビーフストロガノフの特別コース』というのを注文しましたが、
お肉が多くて途中で飽きてしまいました。(^^;
水菜と生ハムのサラダは美味しかったです。

遅い時間に行ったので、焼きたてのパン食べれないかなーと思ったのですが、
どんどん出てきていっぱい食べちゃいました。

ここに来るといつもパンでお腹いっぱいになるような気がします。
以前は友人と何個食べれるか競ってました。
うーん、阿呆ですね。
[PR]
by sck903 | 2007-01-18 23:30 | 飲み食い
<< スノボ@シャルマン火打 暖冬実感 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧