自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

現実逃避の旅に出たい

妹が有休を使い、『ねずみの国』へ旅立ちました。

いいなぁ、私も行きたい・・・

ていうか、行く、行こう。(今年中に)




最初は私と「そうだ 京都、行こう」と話してたのですが、
私が「行きたいけどお金ないしな~」とうやむやにしてたらブチ切れて、
「もういい!友達と『ねずみの国』に行く。もう決めたから!」と
あっさり見捨てられてしまいました。
だってさ~マジで金ないんだよ(泣)。

あ、今日はバレンタインデーですね。
大切な人にチョコ、あげました?もらいました?
私はスイーツの中でもチョコが一番大好きなので、
あげるよりもらいたいんですけどネ。。。
[PR]
by sck903 | 2007-02-14 23:11 | 気持ち
<< Gガール 破壊的な彼女(My ... ランチ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧