自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIAMOND

年甲斐もなくNEWSのコンサートに行ってまいりました☆

ファンクラブに入っている友人が「一緒に行くはずだった人が
行けなくなったから」と誘ってくれたのです。

ジャニーズのコンサートは興味あったし、NEWSの歌好きだし、
「ラッキー☆」と思って二つ返事でOKしました(笑)。

友人からCDやDVDを借りて一応予習はしたのですが、
「♪チェリッシュ聴ければいいや」ぐらいの気持ちで行って、
いざ会場で熱烈なファンの方々を目の当たりにしたら、
ちょっぴりアウェイな気分に。^^;

みんな振り付けもちゃんと覚えてきていて一人おたおたしてました。
あと、ペンライトも必需品のようで、グッズとして販売していたし、
みんな持っていて会場が暗くなると客席がキラキラして
とっても綺麗でした。
(感動ポイント間違えてるのはわかってます。^^;)
私は友人が2本持っていたので借りました(笑)。

コンサート自体も楽しかったです!
わからない曲はノリでカバー☆
ダンスが格好良かった~!!
席はスタンドの2階席みたいなところで決して良くはなかったですが、
ジャニーズ特有(?)のステージ設営のおかげでメンバー全員、
肉眼で確認できるくらいには見えました。^^♪

にわかファンなので、好きなのはベタに山Pとか錦戸くんとかですが、
最近、増田くんもいいなぁと思います。
彼の笑顔に癒しを感じます(笑)。
増田くんは超近くで見れたんですよ!なんか台車みたいなのに乗って
2階席に来てくれて。
やっぱり癒されるわ~あの笑顔。^^

わざわざ福井まで行った甲斐がありました☆
貴重な体験をさせていただきました(笑)。





個人的な覚え書きです。^^;

♪シャララ タンバリン
加藤くんのソロ曲。
ノリが良くわかりやすい歌詞で楽しい気分になりました。

♪masuperman
増田くんのソロ曲。
シュールな映像と不思議な歌詞でした。
よく覚えてないんですけど、「肩にナス でも食べない」みたいな・・・
でもダンスはチョー格好良い!!

もうすぐnewアルバムが発売されますが、
上記2曲は収録されていないようです。残念・・・

♪I・ZA・NA・I・ZU・KI
ファースト・アルバム『touch』の収録曲。
大好きです。^^
聴けると思ってなかったので興奮しちゃいました(笑)。

♪なんとかなるさ
セカンド・アルバム『pacific』の収録曲なんですが
コンサートでは聴けませんでした。
増田くんと山Pと小山くんの曲らしいですが、
ほとんど増田くんが歌ってます。
かな~り癒されます(笑)。聴きたかったな~。
[PR]
by sck903 | 2008-11-02 01:49 | お出かけ
<< Wedding Story ブーリン家の姉妹(THE OT... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧