自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

遅ればせながら

d0090246_2213189.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
(毎年こんな感じ)

今年の正月休みは雪が降らずイイ感じでしたが、見事な寝正月やっちまいました。
ま、過ぎたことは気にしない。

休み明け初日の今日はさっそく残業でしたよ。
さっそくしんどい…
今年は馬車馬のように働こうと思ったのに。(ウソ)

このブログすっかり手抜きになってますが(笑)、今年はケータイ(まだガラケーですよ)で撮った写真を忘れずにアップしようと思います。
いつも撮って満足して忘れちゃうんですよね…
って、あれ?前にも言ったかな?(笑)

ということで、今年もゆる〜くよろしくお願いしまっす。^^
[PR]
by sck903 | 2014-01-06 22:01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように・・・。

さて、放置っぷりがひどくなって久しいマイブログですが、まだ続けようとは思ってるので気が向いたら覗いてやってください。
ほぼ自分の記録用になっちゃてるけど・・・(笑)。

今年もゆる~くマイペースにやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sck903 | 2012-01-01 14:54

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き一年となりますように・・・
いっぱい笑って楽しく過ごしましょう!

今年の目標は『「面倒くさい」と言わない』です。
なるべく・・・(笑)
なんでも「面倒くさい」で片付けようとしちゃうんで、
これじゃいかんなと思ったので。^^;

ということで、今年もよろしくお願いしま~す。
[PR]
by sck903 | 2010-01-02 01:12

気づけば年の瀬

今年もあっという間だったなー(笑)。

ディズニー行って、
テゴマスコン@仙台行って、
嵐コン@大阪行って、
またディズニー行って、
締めはフランス旅行♪

遊んでばっかだな・・・新しい仕事にも慣れ始め、
いろいろアクティブに動けた一年だったと思います☆

年の初めにはこっそりと本厄にあたる年だと言わせていただきましたが、
これといった病気や怪我や事故には遭遇しなかったので、
正直ほっとしております(笑)。

でも、両腕に原因不明の湿疹が出たり、車を3回も修理に出したりと、
「あいたた~」なことはちらほらと・・・
まぁ、原因不明といっても多分不摂生してるせいだろうし、
車もかなり古いしネ。

厄年の由来は調べてないんですが、私なりに解釈してみました。
あれですよ、「たまには自分を見直しなさい」ってことですよ。
なんなら「見直して改めなさい」ってことですよ(笑)。
そういうことにしておきましょう!(終了?)

そういう答えに辿り着いたので、自分を見つめ直す機会もありました。
うだうだうだうだ悩んでただけですけど(笑)。
徐々に改めていけたら・・・なと思います。
この年でこんなこと言ってちゃダメですね。^^;

そんなこんなで今年ももうすぐ終わりです。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございます!!
うっかり見ちゃったぜ・・・という方も☆
来年もゆる~くマイペースにやってきます!

皆様、良いお年を・・・
[PR]
by sck903 | 2009-12-30 00:39

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

あっという間に三日過ぎちゃいましたネ。

今年もゆる~い日々を送ることでしょう(笑)。

ゆっくり、ゆっくり、でも確実に…
前へ進んでゆけたら…いいなぁ(笑)。

皆さんに笑顔がいっぱい溢れる一年になりますように!!
[PR]
by sck903 | 2009-01-03 21:44

ごあいさつ

ケータイから失礼します!

本年も私のぐだぐだなブログに足を運んでくださり
ありがとうございました。

この一年は更新が滞ったり、愚痴っぽい内容になったり・・・
というようなことが多かった気がします。^^;

でも楽しいこともあったし、いっぱい笑いました!

皆さんにとって2008年はどんな一年でしたか?
いっぱい笑いましたか?


来年は明るく楽しい話題をいっぱいお伝えできれば良いなぁ・・・
と思っております♪

でもまぁ、マイペースに♪


来年は本厄です。

悪いことがあったら全て厄年のせいにします!


・・・こんな感じで良ければ
来年もどうぞお付き合いくださいませ♪

ではでは、良いお年を!
[PR]
by sck903 | 2008-12-31 18:56

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

予告通り、寝正月してたらあっという間に正月三が日が過ぎてしまいました。
そろそろ動こうと思います。
とりあえずはショッピング♪

新年早々この体たらくですが、本年もこの調子でゆる~くいきますので(笑)
お時間のある方はどうぞお付き合いくださいませm(__)m
[PR]
by sck903 | 2008-01-04 12:39

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の素敵な出会いを大切にしながら、
今年もブログライフを楽しもうと思います。

今年の目標も『人の目を見て話す』です。(3年前から言ってます)
[PR]
by sck903 | 2007-01-01 16:49

今年を振り返って

今年ももうすぐ終わりですね。

私の2006年は挑戦の年だったと思います。
どれも小さなことですが、保守的な私にとってはそう言っても過言ではありません。
今後につながるかどうかは、私の努力次第だと思うので、
この挑戦が無駄だったということにならないよう頑張ろうと思います。

ブログを始めたのも私にとっては挑戦でした。
無精者で飽きっぽい私には最も縁遠い世界だと思っていました。
やはり毎日更新は無理でしたが、なんとか続けられているので良しとします(笑)。

来年も何気ない日常をつらつら綴るだけだと思いますが、
お暇ならお立ち寄りくださいませ。

風邪や怪我、暴飲暴食に気をつけて年末年始を楽しみましょう!

それでは、良いお年を♪
[PR]
by sck903 | 2006-12-31 04:12

ごあいさつ

ブログ始めました。

日記とか長続きしたことありません。

なのに…なんか急にやりたくなっちゃいまして。

最近涼しくなって、パソコンの前でじっとしてるのが
苦にならなくなったからでしょうか。

しかし、こんな簡単に始められるなんておそろしいですね。
『三日坊主禁止』とか審査にあったら絶対ひっかかるのに、私。

なにはともあれ、見知らぬアナタも、
私のハズカシイ過去を知るアナタも、
気が向いたらまたお立ち寄りくださいませ。

目標は毎日更新です!(無理無理)
[PR]
by sck903 | 2006-09-05 21:10


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧