自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:飲み食い( 59 )

夏の風物詩

久々の投稿!

d0090246_22343524.jpg

大岩そうめん食べてきました。
白玉も美味しかったです。(*^ω^*)


[PR]
by sck903 | 2015-07-29 22:34 | 飲み食い

チャレンジ

d0090246_22504294.jpg

珍しくチョコ作りにチャレンジ!

丸くなるはずだったのにデッコボコ……

でも美味しかったです☆

…チョコ溶かしただけなので当然っちゃ当然(笑)。
[PR]
by sck903 | 2015-02-11 22:50 | 飲み食い

ラテアート

d0090246_1841349.jpg

ガレッタの後に、コーヒー豆の販売も人気なカフェへ行きました。

あちらこちらで写真を撮る女子の姿が(笑)。
ラテアートがそれぞれ違って飲むのがもったいないくらいかわいい!
ほっぺがピンクで見ているだけで癒されます。^^
もちろん飲み干しました。
[PR]
by sck903 | 2013-12-11 18:41 | 飲み食い

ガレッタ

d0090246_1833269.jpg

スムージーのお店でガレッタを食べてきました。(土曜日に)

チーズ入りのもちもちの生地に野菜いっぱいと生ハムのしょっぱさがマッチしてデリシャス!

オレンジとジンジャーのホットなスムージーもあったまって美味しかった♪
[PR]
by sck903 | 2013-12-11 18:33 | 飲み食い

食の備忘録的な・・・

4月があっという間に過ぎ、GWも終わろうとしています・・・。
自分が何をしていたか思い出せません(笑)。

とりあえずUPしようと思って撮った食べ物たちを載せます。

d0090246_1432595.jpg

(2013/4/14)
ネイルサロンのカフェにて。ネイルはしなかったけど(笑)。
パンがもちもちで美味しかった!


d0090246_1434881.jpg

(2013/4/17)
多分、このお店の看板メニューなんだけど、この前に食べたカレーが美味しすぎて、あまり味がわからなかった。^^;


d0090246_1441178.jpg

(2013/4/29)
時々行くお茶屋さん風カフェにて。
この焼き団子も美味しかったけど、お皿が素敵で撮った一枚(笑)。
[PR]
by sck903 | 2013-05-05 14:15 | 飲み食い

友チョコ?

d0090246_22352075.jpg

バレンタインデーだから…ということではないですが友人がくれました。
東京出張のお土産です(笑)。

ストロベリーチョコレートの上にレーズンやらオレンジピールやらナッツ各種がトッピングされた贅沢な一品(笑)。
食べごたえありました。^^
[PR]
by sck903 | 2013-02-14 22:35 | 飲み食い

秋の実り

d0090246_1923032.jpg

社長のお家で柿がたくさん実ったということで、うちの上司二人が採りに行きました。(社長命令)

約20人で、ノルマ一人5個お持ち帰り+午後のおやつに一人1個

…美味しかったからいいけどさ。

秋ですなぁ。
[PR]
by sck903 | 2012-10-17 19:02 | 飲み食い

残暑厳しや

d0090246_187592.jpg

会社のおねーさまが外出ついでに買ってきてくださいました。

ダッツうまー!

こんな高ーい差し入れ、私は絶対しない。^^;

はーっ、今日は暑かったなぁ。
[PR]
by sck903 | 2011-09-16 18:07 | 飲み食い

肉三昧

・・・というほどではありませんが、
連休中はステーキ屋さんに行く機会が多かったです。

More
[PR]
by sck903 | 2011-05-13 23:47 | 飲み食い

なんちゃってリゾット

d0090246_21321551.jpg

元は既製品のおかゆです(爆)。

若干…若干ですよ?賞味期限の切れた既製品のおかゆを発見してしまいました。

以前、風邪気味だった時に食べようと思って買ったものの、すぐ元気になっちゃって食べるタイミングを失ったものと思われます。

若干(しつこい)の賞味期限切れなんて気にしないおおらかな私は、食べて消費せねばと思ったのですが、ピンピン元気な今はおかゆでは物足りない…

そこで、トマトペーストと粉末のコンソメがあることを思い出し、混ぜたらリゾットみたいになるんじゃね?と想像してみました。

妹には「やめとけって!」と制止されましたが、私、チャレンジ精神って大切だと思うの!(とか言って普段は超保守的☆)

いざ、トライ!!

既製品のおかゆって水っぽいので味薄くなるかなーと思いましたが、6倍濃縮のトマトペーストが勝ってました。

超トマト…

他にもチーズとか卵とか混ぜたらご覧の通り?それっぽくなりました☆

味はまぁ…ちょっぴりトマトが強かったけどなかなか美味しかったデス♪
[PR]
by sck903 | 2010-11-12 21:32 | 飲み食い


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧