自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 84 )

遊び心

d0090246_23272836.jpg

節電対策もあって、今年のお盆休みは長かったです。

終盤したいこともなくなって「会社行きたい…」
って思っちゃった。

休み中、部屋の障子を張り替えました。

そしてちょっと遊んでみました。(写真)
遊んだのは妹ですが。
前日、夜中まで頑張ってくれました。

ネットでこういうのやってる方がいて、いいなぁって…。
真似してやっちゃいました。

カワイイ♪
テンション上がる〜。^^
[PR]
by sck903 | 2014-08-20 23:27 | 雑記

4年に一度

d0090246_21143676.jpg

ただこの日に記事アップしたかっただけっていう(笑)。

写真は先週行ったアメリカンスタイルのバーにあったシャンデリア。

お店の雰囲気に合ってんのか合ってないのかワカラナイ。
[PR]
by sck903 | 2012-02-29 21:14 | 雑記

もう6月

d0090246_23133526.jpg

久しぶりに大失敗しました。ヘコんでます。
寝て起きたら復活してると思うけど(笑)。

5月が終わります。あっという間です。
まだ寒いのに衣替えか・・・
[PR]
by sck903 | 2011-05-31 23:13 | 雑記

名ゼリフ

d0090246_2159012.jpg

4月も半ばを過ぎたというのにこの寒さはなんでしょう。
桜は気づけば葉桜・・・
今年も花見らしい花見はしませんでした。

More
[PR]
by sck903 | 2011-04-19 21:59 | 雑記

大掃除

連休中に実家の大掃除をしました。

言いだしっぺは私ですが、話がどんどん大きくなって、
仕舞いには妹が「タンスを動かしたい」と言い出しやがりました。

More
[PR]
by sck903 | 2010-10-13 23:48 | 雑記

行方不明

昨日、ケータイから投稿した記事が見当たりません。

どこ行ったんだろう・・・(遠い目)

ということで、以下、昨日の記事です。
先ほど再度送信したらちゃんとできました。

あ、ただの日記でつまらんです。

More
[PR]
by sck903 | 2010-09-22 22:14 | 雑記

最近のいろいろ

残暑

一昨日あたりから少し涼しくなったような気がします。
寝る時に使うアイスノンを少し小さいやつにし、扇風機の風力を弱めタイマーも短くしましたが、快適に眠れます。
快適すぎて二度寝してます。やべ。
この調子で涼しくなってくれると嬉しいです。

運転免許

現在、運転免許の更新期間中なんですが、「行かなきゃなー」と思うも翌日には忘れるという繰り返しで、しかも通知書を失くしてみたり。(無事見つかりました)
そうこうしてるうちに、先日、めでたく?またひとつ年を取り、更新期間は1ヶ月を切ってしまいました。
明日か来週には行こう・・・

東京

今月の最後の週末は東京へ行きます。
NEWSとディズニーです。楽しみすぎる・・・!
何気に東京ドーム行くの初めてです。
東京ドームシティって楽しいですか?
アリエッティの展示会も気になってます。
ロクシタンのショップにも行きたいなぁ。
楽しみすぎる・・・!(2回目)
[PR]
by sck903 | 2010-09-11 01:11 | 雑記

本調子でない冷蔵庫と私

d0090246_21325821.jpg

気づけば7月もあっという間に半ば。
(本当にあっという間だよどうしよう!!)
梅雨が明けたら夏本番だというのに、冷蔵庫の調子が悪いです。

PC持ってるし、仕事中もPCとにらめっこしてるのに、ネットで故障の原因を調べようという発想が出てこなくて、一週間ほどどうしようか悩んでいた残念な私のアナログ思考回路・・・

コンセント抜いて、しばらく放置して入れ直したら、少しマシになったような気がするけど、本調子ではないような気もします。
寿命かな・・・



そして写真は全然関係ない約二週間前のもの(汗)。

最近、ブログにのっけようと思って写真撮っても忘れがちです。

『憧れのイングリッシュ・ガーデン写真展』というのに行ってきました。
写真はイングリッシュ・ガーデンをイメージしたと思われる展示会場のデコレーションです。
思ったより規模が小さかったですが、色鮮やかな花々が咲き乱れる様々なお庭の写真には心癒されました。
[PR]
by sck903 | 2010-07-15 21:32 | 雑記

つながり

先日、妹が駅で迷ってるおばあちゃんを道案内したそうです。

そのおばあちゃん、なんと私の同僚の日舞の先生だったのです。

お名前を聞いたわけではないのですが、
話の内容から同一人物だろうという結果になりました。

More
[PR]
by sck903 | 2010-06-18 01:10 | 雑記

ディズニープレート

d0090246_22505894.jpg

じゃーん☆
TDSのスーベニアプレートですっ。
友人に買ってきてもらいました。^^

More
[PR]
by sck903 | 2010-05-31 22:50 | 雑記


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧