自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:気持ち( 41 )

祈り

d0090246_024213.jpg

東北地方太平洋沖地震およびニュージーランド地震で被災された皆さまには、 心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

More
[PR]
by sck903 | 2011-03-18 00:04 | 気持ち

夢を買う。

というわけで買ってきました、年末ジャンボ宝くじ。
昨日の話ですがね。

窓口には『本日大安』の文字と、爽やか笑顔なおねいさん。
いいね、テンション上がるよ☆

「連番で10枚くださいっ」

ビンボーOL、夢を買う。(パクった!)

最後におねいさん、「当たりますように」とニッコリ。^^

…なんか嬉しい。
(まだ)当たってないのにイイ気分。
[PR]
by sck903 | 2010-12-02 22:41 | 気持ち

バッサリ

髪を切りました。

5~6年ほどずっとロングでしたが、まぁ、なんていうか、
飽きたっていうか飽きたっていうか飽きたっていうか・・・
縛るのが面倒くさくなったんです。
(でも仕事中は縛ってないと邪魔だし・・・みたいな)

ショートにしようと意気揚々と美容院に乗り込んだのですが、
「今は長さが重みになって落ち着いてるけど、
切ったら広がると思いますけど・・・」と美容師さんに脅され、
ビビった私は美容師さんに言われるまま肩まで切ることに・・・

肩まで切って一旦後ろのほうとか見せてもらいましたが、
やっぱり納得がいかず、「もう少し切れませんかね?」と
2~3回お願いし、結局、後ろはちょんちょん(笑)。
トップと横は少し長めに残したので、ショートボブくらいになりました。
肩には全く乗っかっておりません。(なで肩だしネ)

はースッキリ!

美容師さん、苦笑い。^^;

でも周りの反応はおおむね良好・・・ということにしておこう。
[PR]
by sck903 | 2009-11-09 23:03 | 気持ち

かわいい…

d0090246_2324864.jpg

どうしよう…

スティッチめっちゃかわいい!(*´∀`*)

今日はなんだかスティッチに癒されました。
特に嫌なことがあったとかじゃないんですけどね。
なんかこれ見てたらふにゃ~ってなりました(笑)。

写真は昨年ディズニーストアで購入したタオルです。
スティッチかわいいし、触りごこちも私的ベスト!
早くディズニーランド行かないとー!!

あー…イタイ大人ですいませんねぇ(笑)。
[PR]
by sck903 | 2009-10-19 23:02 | 気持ち

世の中そんなに甘くない(笑)

昨日は早く寝ようと思って、22時半に布団に入りました。
「早過ぎだろ!」というツッコミ、ごもっとも。
でもなかなか寝つけず、ウトウトし始めた頃、
メールの着信音でまた目が覚めてしまいました。
それからまた眠れなくなって、結局いつもと同じ
24時半くらいに眠りについたと思われます・・・

普段「電波届いてないんじゃないの?」というくらい電話もメールもないので、メールをくれる友人は無条件で大好きなのですが、この時はちょっぴり恨みたくなりました(笑)。


話は全然変わりますが、あるサイトで「嵐のベストアルバムを初回盤と通常盤をセットで限定50個販売」という情報を入手したのでチャレンジしてみようと販売開始時刻にアクセスしてみたのですが、1分も経たないうちに完売になりました。
当然GETできず・・・
嵐、恐るべし・・・
ま、どうしても欲しかったわけじゃないしネ!(負け惜しみ)
仕方ないのでいつもお世話になってるオンラインショップで
通常盤だけでも買おうと思います。
ポイントも付くしネ・・・
[PR]
by sck903 | 2009-09-08 22:29 | 気持ち

32回目の・・・

めでたく?32回目の誕生日を迎えました。

これからも・・・

年不相応にはっちゃけていく所存でございます!

いち社会人として仕事もがんばらないとネ!

娯楽を充実させるためにガツガツ働くのじゃ!!
(大人の発言じゃないし・笑)
[PR]
by sck903 | 2009-09-03 23:35 | 気持ち

週末の反省

ちょっと大袈裟かもだけど、
自分への戒めのつもりで・・・


昨日は体調不良のせいか情緒不安定で、
友人に気を遣わす。
反省・・・
どうでもいい見栄を張る。
バカじゃん自分・・・

今日も引き続き体調悪し。
とにかくしんどい。
友人にKYなメールを送ったことに気付く。
ヘコむ・・・
偏頭痛が気になる。
実家で一方的に喋り倒して一眠りして帰る。
父よ母よ、こんな娘でゴメンナサイ。
ありがとう。

ちゃんと書きたかったけどその気力なし。
明日は元気になっていたい!
[PR]
by sck903 | 2009-07-05 22:42 | 気持ち

イメチェン

髪を切ってきましたー。
ずっとロングで背中の真ん中くらいまであったんですけど、
肩までバッサリ。^^
パーマもかけたので4時間の拘束!
マッサージが気持ち良かった~。
似合ってるかどうか自分でよくわかりません。
今夜、友人に会うのでどう言われるかドキドキだぁ!

美容院の近くにハローワークがあるんですけど、
駐車場がいっぱいで道路が渋滞してました。
うーん、不況を実感しますね。^^;
[PR]
by sck903 | 2009-04-17 14:38 | 気持ち

愚痴と後悔

d0090246_23455354.jpg

誰かに愚痴を聞いてもらうとスッキリする
という人もいると思いますが、
私はどうやら違うみたいです。
なんでか余計落ち込みます。
最近気づきました。^^;

だからあまり愚痴らないようにしてるんですが、
そんなに人間できてないのでたまにやってしまいます。

今日もやっちゃった・・・

あー・・・♪Smile Maker が心にしみるわ~(T-T)

私には愚痴るよりフテ寝のほうが
回復効果がある気がします(笑)。

愚痴りたくなるような出来事も、
愚痴って後悔したことも、
寝て忘れようと思います。zzz



反省会?にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

写真は今日見に行った中央植物園の桜です。
[PR]
by sck903 | 2009-04-07 23:45 | 気持ち

思いつくままつらつらと

昨日は遅くまで妹の愚痴を聞いてました。^^;
なんか、いろいろ悩みが尽きないようで・・・
でも話して少しはスッキリしたようです。
良かった。

彼女の話を聞いて、私もいろいろ思うことがあって、
寝る前にケータイでピコピコ打ってたんですが、うまく言葉にできないし、
だんだん気分が暗ーくなってきて投稿するのやめちゃいました。

ま、案の定、寝て起きたら「一人でウジウジ考えても
しょーがないでしょ」てな感じでケロッてなりました(笑)。
この楽天的な性格に悩まされることもありますが、
救われることがあるのもまた事実。
もっと自分を好きになりたいなー。

スミマセン、意味不明で。^^;

それにしても通信速度はやっ!
夜中の0時前後ってピークの時間なんですかね。
その時間だとなんか遅い気がするんですよね。
地域にもよるのかな。
今はサクサクいっちゃうぜ~♪

今日はお休み。
皮膚科に行こうと思います。献血もできたらしてこようかなー。

NEWSな話☆
[PR]
by sck903 | 2009-03-27 12:44 | 気持ち


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧