自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お買い物( 21 )

まるでちっちゃいメロンパン♪

d0090246_19532345.jpg

最近お気に入りの“メロンパンクッキー”

100円ショップで見つけたので、「どうせ形だけで普通のクッキーなんでしょ」なんて思って食べてみたら、意外とちゃんとメロンパン味でした(笑)。

最初に見つけたお店にはもうなくて、ガッカリしてたら同僚が持ってて、思わず「それどこで買ったの!?」と興奮気味に聞いてしまいました。
近所のドラッグストアに売ってました。

見かけた方はぜひ食べてみてください。
[PR]
by sck903 | 2014-02-22 19:53 | お買い物

北海道展

d0090246_18325719.jpg

今日は会社が休みだったので北海道展に行ってきました。

半年に一度くらいの頻度でやってる気がするけど、土日はいつも人がいっぱいなので行く気になれません…。
でも平日もなかなかの盛況ぶりで。^^;
そして案の定、会社の人にも出くわしました(笑)。

ロイズの生チョコとチョコチップ(新じゃが)をゲットー(^^)v

でもこんなしょっちゅう北海道展やってたらプレミア感なくなっちゃわない?…っていうのは余計なお世話ですかね。
[PR]
by sck903 | 2013-10-21 18:32 | お買い物

世代交代

d0090246_19355066.jpg

車を買い換えました。^^

前のは10年以上乗ってて、買い換え直前に総走行距離111,111kmを突破しました。
(画像アップしたけどわかりにくいかな。^^;)
よく頑張ってくれました・・・

NEWマイカーは『とまーる猿人』です☆

いろいろハイテクになってて、慣れるのに時間かかりそう(笑)。
[PR]
by sck903 | 2012-04-30 19:35 | お買い物

Newメガネ

d0090246_22511091.jpg

メガネを新調しました!
あまり使わないけど(笑)。
運転する時と映画観る時くらい。
でもちょっぴりフンパツしました☆
自分へのお年玉ってことで。^^

これで嵐さんガン見してきますぜ!?
土曜日は嵐コンです。
ひゃっほう♪♪←

メガネの下の丸い筒みたいなのはメガネケースです。
オマケでくれたけど…

大きくて持ち歩けんわ(笑)。
[PR]
by sck903 | 2012-01-05 22:51 | お買い物

GET!

d0090246_20425083.jpg

最近愛用しているDHCのリップクリームを
ローソンのポイントでGET♪

通り道の店舗はどこも置いてなくて、
半分意地になって4〜5軒回っちゃいました。^^;

この気力、もっと別のとこで発揮できないものか・・・

もうひとつも同じリップクリームだけど、
期間限定ミニーちゃんデザイン(*^_^*)
こちらは普通に買いました(笑)。
[PR]
by sck903 | 2011-09-28 20:42 | お買い物

ボケボケ

最近、自分のボケっぷりにうんざりしてます。

防虫剤に蚊取り器の詰め替え用・・・

買い置きがあるのに新しいの買ってしまいましたー!(>_<)
押し入れの奥にしまってたとかならわかりますが、
そこそこ目に付く場所に置いてあったのに・・・

どっちも安くはないし、頻繁に取り替えるもんでもないよね・・・
効能期間が買い置きしといたのより延びてるし・・・

梅雨どきということもあり、さらにブルーになっちゃうぜ・・・

d0090246_18384439.jpg

[PR]
by sck903 | 2009-06-24 18:52 | お買い物

セブンイレブン

先日、県内初のセブンイレブンがオープンしました。

私の中でセブンイレブンは都会なイメージ☆

業界最大手ということですが今まで身近になかったので、
なんかピンときません。
県内で一番ポピュラーなのはローソンかな?
だから数年前までローソンがトップだと思ってました。^^;

d0090246_20354982.jpg

今日たまたま近くを通ったので早速行ってみました。
オリジナルブランド商品がいっぱいあるんですねー。
おにぎりやパン類は見事に完売してて、
どんなのがあるのかわからず残念です。
[PR]
by sck903 | 2009-01-25 20:35 | お買い物

なんちゃってケーキ

d0090246_23522417.jpg

ケーキはフェイスタオル
イチゴはマグネット

近々誕生日の友人にプレゼント☆
[PR]
by sck903 | 2008-09-14 23:52 | お買い物

ビデオデッキ

実家のビデオデッキがぶっ壊れたので妹と電気屋さんへ。
DVDの規格争いはほぼブルーレイで決まりそうですが、
ブルーレイ対応のレコーダーはまだ高いので、とりあえず安いのを探す…。
一応先週チェックしてたのがあったんですが、それより安いの発見!
しかも期間限定で明日まで!
良かったー安いの買えて☆
ビデオレコーダー+DVD再生機能付きのやつです。
我が家は録画して見れればOKなんです(笑)。
とりあえず地デジ完全移行まで使えれば…
[PR]
by sck903 | 2008-02-22 00:04 | お買い物

ノートパソコン

あるオンラインショップでお値打ち価格のノートパソコンを発見!
しかもXP(≧▽≦)
私が欲しい機能を付けてもお手頃!

いやーん、どうしよう…(←ズボラ思考)
[PR]
by sck903 | 2008-02-13 23:32 | お買い物


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧