自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友チョコ?

d0090246_22352075.jpg

バレンタインデーだから…ということではないですが友人がくれました。
東京出張のお土産です(笑)。

ストロベリーチョコレートの上にレーズンやらオレンジピールやらナッツ各種がトッピングされた贅沢な一品(笑)。
食べごたえありました。^^
[PR]
# by sck903 | 2013-02-14 22:35 | 飲み食い

私的注目2013冬ドラマ

結局母もインフルでしたが、我が家のインフル騒動はひとまず収束…脱マスク生活です(笑)。
母とも妹ともマスク以外は普段とほぼ変わらない接し方でしたが、私は今のところ元気そのもの…
きっと日頃のうがい手洗いが功を奏したのでしょう。
決してバカだからではない……!

仕事が忙しい時期なのにちょいちょいトラブルもあったりして、風邪はひいてないけど若干ぐったり…
ドラマで現実逃避です。

ラストホープ…相葉ちゃん主演ていうだけで見始めましたがなかなか面白いです。それぞれの過去がどう繋がるのか楽しみです。ちょっとややこしいけど(笑)

あぽやん…2クール連続で空港ものが見れるなんて!『TOKYOエアポート』とは視点が違ってこちらも興味深いです。空港に行きたくなります♪

もうすぐDlifeで『リベンジ』シーズン2が始まるのでシーズン1が再放送中!
父親を殺されたヒロインの復讐劇ですが、気になりつつも見なかったのでこの機会に見てます。
先が気になって3話まで一気に見ちゃいました。
続きが楽しみ!
復讐といえば『サキ』も結末が気になりますね〜。
仲間由紀恵が美しすぎてコワイ(笑)。
[PR]
# by sck903 | 2013-02-05 00:01 | エンタメ

我が家の病人

インフル疑惑の妹と、一週間前から具合悪そうなのに病院行かない母を連れて救急センターへ。

あまりの患者の多さに私は一時退散!
近くの喫茶店で一人でオムライス食べてやったぜぇ〜(ワイルド?)

診断結果は、妹→インフル、母→風邪…(>_<)
診察してもらつたらさらに具合悪そうになる二人…なぜ?

私は今のところ何ともないけど、ひとつ屋根の下だしなぁ(^o^;
父は予防接種受けたらしく、余裕ぶっこいてます。

とりあえず明日出勤したら、他の人に頼めない仕事はさっさと片付けようと思う…!
[PR]
# by sck903 | 2013-01-27 22:34 | 健康

積雪差

この時期、同じ県内でも我が家と勤務先では積雪量が少ーし違います…

距離は車で40分ほどですが、ウチの周りは積もってないからとパンプスとかで行くと、会社周辺は長靴必須★なーんてことが、ままあります。

海寄り(ウチ)と山寄り(会社)という地理的条件が原因だと思います。

今日の天気予報は一日雪マークでしたが、自宅前の道路は乾いていたので悩んだあげく間をとって(?)ロングブーツ(防水加工なし)にしましたが、案の定、「長靴にすれば良かった〜(>_<)」

この時期、朝の天気予報と勤務地周辺の状況予想は欠かせません。←外れてるし!
[PR]
# by sck903 | 2013-01-17 20:18 | 天気・自然

今年もだらだらと!?

お正月にテレビで観たディズニークルーズの映像が頭から離れません。

クルーズ旅行はいつかしてみたいと思ってるけど、ディズニーが船持ってるなんて知らなかった!

うーん、憧れちゃう(*´∀`*)

というわけで、頭の中はまだ休みボケ。
仕事は、そこそこ忙しい。
でも三連休は特に予定なし。(…笑)
[PR]
# by sck903 | 2013-01-13 17:17 | エンタメ

2012年を振り返る

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!

なんかもうこんな形でしか出てこないですけども・・・
まぁ、お暇なら付き合ってやってください(笑)。

楽しい年末年始を♪

More
[PR]
# by sck903 | 2012-12-30 14:01 | お出かけ

冬支度

d0090246_20382675.jpg

今年もあっという間に残り1ヶ月ですね。
早い…早すぎる…!(>_<)

昨日、雪がちらついたので、車のタイヤを冬用に換えました。
GSに空気圧確認しに行ったらめっちゃ混んでました(笑)。
皆考えること一緒なのね〜。(^O^)

ブーツ買いました!(唐突)
なかなかコレ!っていうのが見つからなくて、何年も同じやつ履いてたりするんですが(笑)、今回は見つけて→試し履き→購入までが即決と言っていいほど早かったです☆
まぁ、見た目はそんなにめずらしい感じじゃないんですが、中が低反発みたいになってて、フィット感ハンパない!!
気持ちイイ!!疲れにくそう☆
早速、再来週の東京行きに履いて行こうと思います。o(^-^)o
疲れにくそうだけど、それまでに一応慣らしておかなくちゃね!
楽しみ〜♪
[PR]
# by sck903 | 2012-12-02 20:38 | 天気・自然

秋の実り

d0090246_1923032.jpg

社長のお家で柿がたくさん実ったということで、うちの上司二人が採りに行きました。(社長命令)

約20人で、ノルマ一人5個お持ち帰り+午後のおやつに一人1個

…美味しかったからいいけどさ。

秋ですなぁ。
[PR]
# by sck903 | 2012-10-17 19:02 | 飲み食い

プチでっかいどー!

札幌に行ってきました。(2週間前に)

まさかコンサート目的で本州を出る日が来るとは思いませんでした・・・
ハハハ。

月末月初は仕事が忙しいので観光できるほどの休みが取れなかったし、帰りに飛行機乗り遅れちゃうかも!ていうくらいの寝坊かましてとほほだったりしましたが、とにかく楽しかったです♪♪

More
[PR]
# by sck903 | 2012-10-13 15:29 | お出かけ

女心と秋の空(本文とは関係ありません)

NEWSコンで新潟に行ってきました。^^
今日たまたま休みだったので一泊して、お昼頃富山駅に着いたら観光客らしき方がたくさんいました。
d0090246_1652591.jpg

今年も『おわら風の盆』は大盛況だったようです。(今日が最終日)
駅にある壁画やポートラムという路面電車などの写真を撮ってる方が何人かいらっしゃって、「なんか観光地っぽい!!」とちょっと感動してしまいました(笑)。
富山って何にもないからナー・・・
こんなこと言ったら怒られちゃう。^^;

NEWSコンの話
[PR]
# by sck903 | 2012-09-03 17:01 | お出かけ


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧