自分や自分の周りのゆる~い日常を、なんとなく書き綴ろうと思います。
by sck903
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう!!!

全日本女子バレー、銅メダル獲得!!

おめでとうございます!!

結果だけ見ると3-0でストレート勝ちですが、
内容はハラハラドキドキでした!
粘り勝ちって感じでしたね☆

選手たちの弾ける笑顔が見れて嬉しいです。^^
28年振りのメダル・・・すごいなー!!

お疲れさまでした・・・!
本当におめでとうございます!!(≧▽≦)
[PR]
# by sck903 | 2012-08-12 00:34 | バレーボール

暑い!熱い!

夏です!暑いですね…

ロンドン五輪が盛り上がってますが、地元では高校総体が開催中です。
別に関係者ではないですが、参加者らしき高校生の集団とか見かけると「がんばれー!」って思います。
昨日はコインランドリーで大量のタオルをせっせとたたんでいる高校生に遭遇しました。がんばれ…!

実は私が高校生の時にも地元開催だった年がありました。
もちろん選手としては参加していませんが(笑)、プラカード嬢として開会式に参加しました。
担当した県の結果が気になったりしたっけな。

あと、バレーボール会場のお手伝いもしました。
仕事がない時は試合を見てても良かったので貴重な体験でした。
全国レベルの試合を生で見れる機会はあまりなかったので。

うーん、懐かしいなぁ(笑)。
オリンピック選手も高校生選手も頑張ってる姿は格好良いですね!


暑くて何もする気になれないので、思い出話などしてみました…。
[PR]
# by sck903 | 2012-08-06 23:57 | バレーボール

東京ツアー(TDRは含みません)

今週ずーっと眠かった。(-_-)zzz
この時期のジメジメした空気とか、
先週末に東京行った疲れが抜けないのかも。

最近、調子乗って飛行機で行ったりしてたから、
久しぶりに夜行バス使ったらめっちゃ疲れた!!
・・・歳、かな(遠い目)

でもめっちゃ楽しんできたよ!東京満喫♪♪
めずらしくディズニーなしでネ★

More
[PR]
# by sck903 | 2012-06-30 21:37 | お出かけ

びーえすってスバラシイ

自称テレビっ子(もう「子」っていう年じゃねぇし、最近そうでもないんだけど)なのに、BSの良さをわかっていなかったことに最近気づきました。

テレビ見るのは好きだけど、テレビの進化にはついていけてないのよねぇ(笑)。

More
[PR]
# by sck903 | 2012-05-30 23:33 | エンタメ

ヨガde筋肉痛

昨日、いつも走っている公園でたまたま友人に会いました。

同じ場所で走っているので、しょっちゅうたまたま会います(笑)。

友人は5~6人のグループで走っていたのですが、「後でヨガやるから一緒にどう?」と誘われ、最近インドで資格を取った方が教えてくれるということだったのでお邪魔しました。

参加者のほとんどがランナーだということもあり、走る時に使う筋肉を柔らかくするポーズがメインだったようです。

私は体が超硬いので、周りの方と同じようにやれるか心配でしたが、先生が「大事なのはリラックスすること」と仰っていたので、なるべく周りを気にしないように頑張りました(笑)。

やり終えた時は体がスッキリしたような気がしました。

で、翌日の今日・・・痛いとまではいきませんが、鈍い筋肉痛に・・・。

慣れない動きをしたせいだと思います。^^;

続ければ慣れるんだろうけど・・・私はヨガのようなゆっくりとした運動よりも、エアロビのような激しい運動のほうが・・・多分好きです(爆)。
[PR]
# by sck903 | 2012-05-23 22:50 | 健康

ココ マルシェ

d0090246_23234156.jpg

フランス風の蚤の市に行ってきました。

素敵な小物がいっぱいでした♪

写真はミニチュアスイーツの瓶の詰め合わせなんですが、
残念ながら非売品…欲しかったな〜(笑)
[PR]
# by sck903 | 2012-05-20 23:23 | お出かけ

GW前に・・・

2012/4/18-19

社会人の特権=有給休暇を利用してTDRへ行ってきましたー!
約4ヶ月ぶりデス☆

今回はTDRプラス、前から興味あったIKEAにも行ってきました。
インテリアって見てるだけでも楽しいです♪
広くて見応えありました。
お昼はそこのフードコートでお腹いっぱい食べて、
午後3時頃、シーに行きました。
d0090246_21464861.jpg


More
[PR]
# by sck903 | 2012-05-07 23:19 | お出かけ

世代交代

d0090246_19355066.jpg

車を買い換えました。^^

前のは10年以上乗ってて、買い換え直前に総走行距離111,111kmを突破しました。
(画像アップしたけどわかりにくいかな。^^;)
よく頑張ってくれました・・・

NEWマイカーは『とまーる猿人』です☆

いろいろハイテクになってて、慣れるのに時間かかりそう(笑)。
[PR]
# by sck903 | 2012-04-30 19:35 | お買い物

小春日和

d0090246_1058265.jpg

友人との待ち合わせに早く着いたので、
近くの川べりを散策しました。

桜はもう少しで満開かな。

気持ち良い天気です。^^
[PR]
# by sck903 | 2012-04-15 10:58 | 天気・自然

やれやれ

d0090246_2326023.jpg

献血しに行く時はたいてい妹と一緒なのですが、日曜日に一人で行ったら、受付のおぢさんに「もう一人は?」と聞かれました。
お、覚えられてる・・・。^^;
そんなに頻度高くないと思うんだけど、同じ苗字の人間がセットで来るから覚えやすかったのかしら(笑)。

そこで読んだマンガが面白かったので、翌日、古本屋に行って3冊立ち読みしたら、腰が痛くなりました。
最近、立ちっぱでも座りっぱでも腰がイタイ・・・。
ほんの2〜3年前までは腰痛なんて無縁だったのに(T-T)

フラダンスが腰痛に良いらしいので、前から興味あったし習いたいと思ってるのですが、都合良い時間にやってる教室が見つかりません。
イナカだから数も少ないんだろうなぁ。

Please tell me how to 腰痛改善☆\(^o^)/
[PR]
# by sck903 | 2012-03-21 23:26 | 健康


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
RESCUE
from 二度寝して見る夢
ハロウィーンなので
from 二度寝して見る夢
現実逃避の旅に出る
from 二度寝して見る夢
はじめまして
from ドラマみてる?
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ベーカリーレストラン サ..
from Elegance Style
プラダを着た悪魔
from Elegance Blog
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧